« 岡山・吉田拡郎はたくろうではなくかくろう(カクロー)だった!の巻 | トップページ | 穴党ファンまったりの久々小島武夫登場!!の巻 »

この季節にナイター!東海地区戦はじまったよ~ん。の巻

今日は忙しくて中国地区戦はほとんど見てないけど万舟券が6本も出たらしい!
そして、きのう話してしたカクローが2回走りで、どっちも頭一着だったんだって~すごいね。
カクロー選手やりました!やったぞカクロー!
ただ「カクロー」と言いたいだけだけど・・。
でも昨日行けた選手がいけないのが多かった。初戦はあてにはならないのかも。
そして、今日はナイターの東海地区戦もはじまり、おなじみの選手紹介も楽しめました。
でも、蒲郡の選手紹介は周りや目の前にお客さんがいてやりにくそうだなぁ。
でもそこはナイター。盛り上がりのテンションは高く、サービスしようとする選手もいて、西川新太郎選手は「痩せてもメタボリックっ!」と小ネタも飛び出しちょっとおもしろかったです。
花田選手は「ボートはおいといて、本業の歌をがんばって紅白に出ようと思います」とアイドルネタを披露。ジャニーズを目指していたらしいことは私でも知っている有名話。そのあとの佐藤選手はそのバックで踊る練習をするとか、わきあいあいムード発信。
今日は受賞のために佐々木、原田、大嶋選手がピシッと決めての登場だったし、商品を受け取った大嶋選手は予想外に重たげにしておりました。
でも三人とも決まっててかっこよかったなぁ。
赤岩選手の先輩をからかうような場面をよく見るなぁ・・。今日も「何しに来てるかわからない先輩・・」3人のこと言ってたんだね。その後わかりました。
結構渋いトーンで話するけど毒も吐く・・結構先輩でもズバリ。去年も調子の悪かった仲口選手に「仲口さんがA2かA1なのか気になってしょうがありません・・」とかちょっと赤岩選手にもて遊ばれてるような感じ?言われた仲口選手も笑ってるけど、「ブラックジョークってやつ?」ちょっと苦笑。
そんな愛知勢、夏は超暑がりの赤岩選手のせいで、宿舎部屋が涼しいは通り越してキンキンに寒いらしい。
確か寒がりの原田選手が調子悪いとか言ってたなぁ・・。池田選手は「某選手が・・」と気を使ってか赤岩選手といわず語ってたけどみんな知ってるよ、だった。
そんな赤岩選手、12レースはバッチリ逃げ切り!最近ずっと調子安定してるような。
強気赤岩は今節も活躍しそうですね。池田浩二選手、6コースからではやはり遠かったなあ・・。
最後に一つ、開会宣言?した吉島選手の「えっと・・えっと・・」はカワイカッタ。
お客さんの「がんばれ」の一言もいいし、むしろあがって詰まるくらいがちょうどいい!(どんなマニア???)初々しい~!じゃまた。

|

« 岡山・吉田拡郎はたくろうではなくかくろう(カクロー)だった!の巻 | トップページ | 穴党ファンまったりの久々小島武夫登場!!の巻 »

競艇」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。