« 辻栄蔵の政治的意見は?聞いてないよっ!・・ウッソよん~、わかるよ。その気持ち。 | トップページ | オレはイケメンレーサー山崎智也!実力派なのだ!の巻 »

平尾崇典のようにストイックに痩せたら根性あります!の巻

20071201231726_2                                                                                                                                                                                                                                                                                                              

今日は辻ちゃんのサイン入りクオカです。昨日にちなんで。
今日は全く参戦できず、8Rのインのシラケンちゃんの勝者インタビューも見れず、残念。明日は一着勝負賭けらしい・・・ムムム際どいです。でもガンバレ!
そういえばこのシラケン選手なぜか黄色色の服がやたら多いです。黄レンジャー?でも似合うからいっか
  この節調子いいのは、やっぱり白井英二、あたりかな。今日見てないのでわかんないけど。でも競艇選手って痩せてるなぁ。男で50ちょっとってすごいな~。重量調整500gだの1kgだの私もあんな根性がほしい。「痩せる努力って何?」そんな私です。
  確かどこかで聞いた話、平尾崇典選手(岡山)は競艇学校の試験を受けるためにアメ玉数個と水だけで1.2週間くらいだったか、体重を十数キロ落としたらしい。身長などの改定で対象身長が伸びたため、急きょ社会人として働いていたが辞めて試験に挑んだらしい。それが急でやむおえないことだったとはいえ、ストイックなまでの執念を感じます。それ以来太りにくい体になったのこと。確かにいつ見てもふっくらはしてないけど・・。お子様はマネしないように。観覧のみなさまもです。
でも、おじさんにあたる競艇解説者の山本さんは平尾選手にちょい厳しい。身内びいきは身ぐるしいがもっと褒めてあげてもいいな。でも平尾が勝者インタビューをうけたとき、たまたま側にいた山本さんはうれしそうに平尾のお尻叩いてたっけ。私、ちょっと微笑みます。
それじゃ、今日のダイジェストでも見て勉強します。でも勉強してもなんとかならないのがギャンブルですよね。・・・どうしろっちゅう~んじゃっ!(最後におなじみのひとり逆ギレです)
それじゃ。おやすみん。・・ほんとは寝ないけど・・。(ボソ)

|

« 辻栄蔵の政治的意見は?聞いてないよっ!・・ウッソよん~、わかるよ。その気持ち。 | トップページ | オレはイケメンレーサー山崎智也!実力派なのだ!の巻 »

競艇」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。