« 田村ちゃんはタメ口派?そうゆうのもいいよねん。の巻 | トップページ | 田中信一郎とぼよよんラーメン。あの宣伝Tシャツインパクトありやす!の巻 »

池田浩二の内面に少年がっ!いや、小学生だよ。の巻

2007.12/10 [Mon]

今日は散々でした。朝から鬼母に歳暮にもらった広島菜漬けを袋にいれようとしたら、汁をこぼして怒られまくってテンションがぐっとおち、またまだ悪いことは続くもの。色々あった一日でした。ふ~。
こんな日はやっぱりいきたくないな~って気持ちのノラナイ日はやめときゃいいのに競艇。
12レースをやはり取れず撃沈!でも、12Rインターネット投票しようとしたらパソコンがエラー。しかたなく電話投票。何度も「・・・もう一度お願いします。」の声。ずいぶん行ってないから忘れたよ~!って焦ってパニック!
だからいやなんだよね~電話投票は。焦ってヘンなの買うし、たまに買ったつもりが買ってないことがあるし。その点ネット投票はギリギリ「投票はおわりました。」の画面でもまだイケる!
きっと、「負けるからいくなよ~」のお知らせだったに違いない。きっと死んだパパだ!(勝手な思い込みですが、きわめてマジ本気です。)
こんなことなら松井のレースにいくんだったな。あと西くんとか。
西くん(西島選手)は今回は伸びがあっていい感じ。ちょっとコーナーにひっかかるも、あれでも2コースから頭いける足なのか。私的には森高の逃げか・・えっという感じだった。だからやっぱ、足はあるのかも。
誰か、賞金王には乗れない西くんに、優勝をあげてください!(密かにお願い!)
でも、亜紀子さんのコメントとうれしいこともありまだ、立ち直れる!そう思います。競艇女仲間ができてうれしく、ほんと友達になれるといいですね。でもここでの会話はプライバシーなさすぎかなぁ。
なんかブログが亜紀子さんとマンツーマンっぽくなりつつあります。・・ま、あんまり見てる人いないしいいよね。
はっきりいって人気ないし・・・。万民うけもないし・・。はいってくるといえばエロいトラックバックだし・・。うちの猫は無視して寝てるし・・。これは関係ないか。
でも、一度池田浩二選手のムフフのところを見ました。(そればっか)
選手紹介で女の子が花束とプレゼントを渡すのに気づいた池田選手は、階段がある場所なのでもちろん降りるんですが、弾んだ足取りでぴょんぴょんぴょんとそしてジャンプ!両足で着地。まるでスキップにジャンプ。
「小学生かっ!」ついツッコミをいれてしまいました。あんな男子、うちにもいたなぁ。うれしかったんかな。やっぱ。
なんともちょっとかわいい内面を見た気がしました。世間でよく聞く、内側に少年がっ!・・。たぶん無意識です。まちがいない。まあ、池田浩二はかっこいいから、いいよねん。
わたしはマニアなので男前にこだわりがないが。男前バンザイ!
んっ?・・違う!シラケンちゃんがイケてないとかそうゆうんじゃなくて!(焦)・・・撤回!私は超~男前、面食い女だよ。ちょっとの崩れも許せねぇ!だからそんなシラケンちゃん好きです。応援してます。がんばれ!
なんかよくわかんないことになったけどいいよね。 終わり。また明日~ね~!

|

« 田村ちゃんはタメ口派?そうゆうのもいいよねん。の巻 | トップページ | 田中信一郎とぼよよんラーメン。あの宣伝Tシャツインパクトありやす!の巻 »

競艇」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。