« 「GORDEN BOYS」は色んな意味でゴールデンだなぁ・・の巻 | トップページ | 湯川ちゃんのぬりかべ?あのぬりかべは強すぎだよ。の巻 »

吉川選手はプーケット焼け?でも松崎しげるよりは白いよ。の巻

R                                                                                                                  

今日は、2008年卓上競艇カレンダーの紹介からです。
今日平和島競艇さんから頂きました!よくみると平和島競艇とちゃんとありますね。考えると平和島って広島からは遠いなぁ。
母は中国地区や四国、九州、大阪までの競艇場なら制覇したことあるらしいです。それもまだ2連単の頃。わたしは・・まだまだ・・。
今日は待ちにまったG1戦の前険ありました!
尼崎「近松賞」ですがドリーム戦1号艇は田中信一郎選手。
「田中信一郎復活の年」になるようがんばるのだそう。あと、「ぜひテレビの前じゃなくて本場へ来て下さい」と田中選手。
「ハイ!いくいく行っちゃうよ~!びゅ~んって飛んじゃって・・」・・ムリ。行きたいけど。
今日の広島県、どえらい雨が降っております!
降ってなくてもある意味、旅行になってしまいます。でも最近は新幹線乗ればびゅ~んって速いよね・・。いやいやムリムリっ・・!
でも心は尼に飛んじゃうけどさ。
明日のドリーム戦のメンバーです。
前険じゃ魚谷選手がトップか・・。湯川ちゃんもまずまず切れてる。エンジンは田中選手のが勝率良し。う~ん。1-3は普通に売れるだろうなぁ。前険でまずまずコメントは田中、吉川、魚谷の3選手。誰を買おうか迷うところ。
ドリーム戦のおもしろいところでもあり、難しいとこ。こんなときは直感!ってこんなだからヘタ打つんだよね、私。
本線は125、135かな。売れそうだけど。でも3連単、何百円単位オッズなら買わない。アホみたいに買わず、浮気せず買いたいところ。でも穴だったら・・どうしよう。ってのがあるから1頭以外の頭もおさえてボックスか、それとも別の頭で違う目を買うかも。
今年は外してもダラダラ買わないのが目標。出目3点でボックス狙いしたいな。
絞れないときは絶対ハズすのがジンクス。一人予想って心細い。みんな何買うのかな。


田中 信一郎
湯川  浩司
吉川  元浩
濱野谷 憲吾
魚谷  智之
瓜生  正義

吉川選手はプーケットへ旅行したそう。みんながすごく焼けたというけど、最初から色白というイメージのない私はピンとこなかったなぁ。そりゃ松崎しげる並に焼けてりゃ気が付くけど・・。そんなでもない日焼けだと思った。私だけかな。
それじゃおやすみ!

|

« 「GORDEN BOYS」は色んな意味でゴールデンだなぁ・・の巻 | トップページ | 湯川ちゃんのぬりかべ?あのぬりかべは強すぎだよ。の巻 »

競艇」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。